もともと照明仕様じゃないキットに照明をつけようというのだから
問題山積。照明の配線を通すための管を制作。母屋脇は張り出し部屋
から出てくる線を通すためです。
張り出し部屋は開閉するようになっているため、端まで管を伸ばせず
どうしても線の一部が見えてしまいます。ここは、仕方ないので色
を塗ってごまかす事になりそうです。
それにしても2階の張り出しが浮いている!?こういうズレが致命的
な欠陥に!!
こちらは、露天風呂の建設予定地。張り出し部屋が90度開くように
敷地の一部にくぼみがあります。
コーナーの管を作るのが大変でした。
先ほどの致命的な欠陥の成れの果て・・・・。
削りに削ってなんとか母屋にはまりますが、何度も出し入れしていた
ら壊れるかも?!と不安になり、それならば無理にはめなくても良い
か、とアレンジする事に。(アレンジっていうと聞こえが良いが、実
のところ、失敗隠しですぅ。)
白木の所に瓦を作って隠すしかないかなぁ。ウゥゥ…
母屋から少し飛び出てますが、変じゃない。(よね!?)
変じゃない、変じゃないと自分に言い聞かせて眺めてます。
ポリポリ f  ̄. ̄*).